mintberry diary

食べる事大好き 可愛い物大好きな私の日常を綴ってまいります

グランフロント大阪 カオマンガイ食べた🌟

グランフロントの地下に手頃な値段で 食事できるマンゴーツリー⭐️ 小さいお店ですが、1人でも入りやすい です。シンガポールのチキンライスと どこが違うの?!と思うほど似てます。 チキンライスと茹で麺のハーフセット ご飯がジャスミンライスの味付きだっ…

551蓬莱でランチ

関西で有名な551蓬莱の レストランに初めて行きました。 海鮮焼きそばを単品で注文 大きな海老が2つと、大きめのイカが 2切れ入ってました。 白菜たっぷりで美味しかった〜 細麺の焼きそばを絡めて食べると これまた美味しい♪ 他のメニューも食べたいです

BEN&JERRYSのアイス🐷

大阪駅マルシェに期間限定で アイスクリームのBEN&JERRYSがきてた! 海外セレブにも人気だそうよ こだわりの素材で作られていて安心安全 ピーナツバターのアイスと迷いましたが アメリカで1番人気のチェリーガルシアにしました。 チョコがビター系で食べやす…

大戸屋ランチ食べたが....

大戸屋来店3回目です 今回は、前から気になってた 大戸屋ランチをチョイス 看板メニューみたいね。名前からして かぼちゃコロッケと唐揚げ3個と 白菜漬物と味噌汁と五穀ご飯で699円 揚げ物ばかりなのにお腹が満たされない。 唐揚げが残念なことに、小さい…

シンガポール4日目 帰国

さぁ帰国です地下鉄で空港まで行きます。シンガポールの地下鉄はシンプルで分かりやすいし、何より安いのです。チャンギ空港に早めに着き、チェックインの時間まで、スーパーFAIR PRICEで最後のお土産の買い物です。大体は、ムスタファで買ってるけれどここ…

シンガポール3日目

早いものでもう3日目 今日は、シンガポールを象徴する マーライオン見に行きますよ〜 駅からしばし歩くと、人だかりが見えてくるので、マーライオンが近いのだとすぐ分かります。日差しが強かったけど、マーライオンの白さが映えて綺麗でした。 これはミニマ…

シンガポール2日目

2日目はユニバーサルスタジオへ あいにくの雨で、カッパを購入☔️ 雨のおかげで、人る気のアトラクションが 待ち時間ほとんどなくいけて超ラッキー✌️ 韓国のお客さん多かったような.... 再入場用のスタンプを腕に押してもらい 外に出て鼎泰豊ディンタイフォ…

シンガポール旅行記

2016.06.6〜10 主人とシンガポール旅行に行きました。 少しでも旅費を抑えたいので、旅工房さん を利用して、飛行機とホテルのチケットのみ 購入しました。約13万5千円(2人分) シンガポール航空で関空を11時半に出発し、 早朝5時過ぎにチャンギ空港到着。 さ…